ジャラ・スナック交換掲示板

スナックワールド トレジャラーズのゲーム内トレードアプリでジャラやスナックを交換するための掲示板です。

募集のしかた

コメントフォームから以下を書き込み募集してください。

—-
[求]:
[出]:
—-

[PR]

応募のしかた

応募したいコメントの返信ボタンから返信してください。

注意事項

・当掲示板は自己責任でご利用ください。いかなるトラブルの発生にも対処いたしかねますのでご了承ください。
・ツールで改造、コピーしたジャラやスナックの交換は禁止します。
・妖怪以外の交換は禁止いたします。

↓コメントは下のフォームからお願いします↓

コメント一覧(900)

返信する 返信をキャンセルする。

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
名無しさん 5時間前

switchです。
求、おまけパワーがレアドロップ超のジャラならなんでもいいです、盾でもOKです!
ムラクモと変えてください!
いくつか欲しいので気軽に返信下さい。

そうですか、、、オンラインになってないなと思ってはいたのですが
残念です。
フレンドの人たちは良いなと思った人しかなっていないので
フレははずす事は無いですよ。
オンラインになった時に遊びましょう。
最近はディープに行くよりほしいところの周回をしたほうが効率が
いいのではないかと思ってミラクル周回ばかりしています
魔王書でない日が続いてしんどくなってしまって↓

スナワの追加コンテンツや新しいのが出るんじゃないかと期待しつつ
仲良くなった人とも楽しみたいので飽きない程度に頑張ります♪

わざわざコメントありがとうございます。
またたまにオンラインにして遊びましょうね

名無しさん 23時間前

aMoaさんへ

すみません、交換してもらったジャラを魔王ワザにしてスナックワールドを続けようと思いましたが最近はモチベが上がりませんでした(><)

引退はしませんがもしあまりログインしない場合はフレ外しても構いませんので!
今まで深淵などトレードして頂きありがとうございました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

しげちゃん 1日前

ありがとうございました!又何か機会が有ったら宜しくお願いいたします(^▽^)/

名無しさん 1日前

ありがとうござました。もしブロック対象でしたら、申し訳ありませんでした。私もやる事なくなったのでお暇な時は誘って下さい。

しげちゃん 1日前

トレード出しておきますね宜しくお願いいたします

名無しさん 1日前

そうです。よろしくお願いします。

しげちゃん 1日前

申請届きました、「こ」から始まるスイッチネームでよろしいでしょうか?

名無しさん 1日前

申請致しました。では、21時よろしくお願いします。たぶん…しげちゃんさんが主のクエストは見かけた事がありますが、一緒に遊んだのは最近の気がします。その時一緒に遊んだ方はこのサイトに度々来られてますね。

しげちゃん 1日前

了解しました。そうですずっとこの名前です、本体のアカウント名も同じですよ
私は1ヵ月遅れでswitchとスナックワールド買って、LV160位まではオンラインマルチは
しないで、ソロでマドー装備とカルボナーラリセマラしていましたw
その後各種魔王技周回や、Dダンジョンフレンド常連さんと良くして貰って
今日に至ります。もう欲しい物もかなり減って来たので、余り物を交換する
ここを見付けて活用しています、最近ご一緒したんですね、恐縮ですが皆さんで協力する
オンラインマルチなので、最低限のマナーが守れない人か、身勝手なゲーム内名、プロフの方
はブロックさせて貰いました、お強い人は記憶に残るはずなので、どちら様か楽しみですw
それでは後程お待ちしております。