効率的なリセマラのやり方!一発くじ券2枚で当たり賞GET

スポンサーサイト

フレンチトースター城下町のコンビニで挑戦できる「一発くじ」。

欲しいアイテムが出るまで、リセマラを頑張ってみてはいかがでしょうか!

リセマラとは?

ゲーム序盤で良いアイテムが手に入るまで、ゲームをリセットしてやり直すことを何度も繰りす方法です。リセットマラソン略してリセマラと呼びます。

スナックワールドでは、一発くじを引けるようになるまで5分程度。ほぼイベントなのでRボタンで早送りしましょう。一発くじは2回引けます。

手順1 セーブデータを作成する

新しくセーブデータを作ってゲームを始めます。後からニックネームや髪型などはしばらく変更できないのでゲームを続ける前提で決めておきましょう。

(ゲームを進めると名前や見た目を変更できるようになるクエストを受けられれます)

手順2 イベントを進める

コンビニでチャップたちから一発くじをもらえるところまでゲームを進めましょう。イベントはRボタンで早送り、もしくは「Start」ボタンでスキップできます。

手順3 お届けもので2枚目の一発くじ

2枚目の一発くじはスナポートのお届け物から入手できます。

Yボタンでフェアリポンメニューを開き「スナポート」を選択します。

「お届けもの受け取り」→「インターネットで受け取り」を選択して入手します。受け取りにはインターネット接続が必要です。

手順4 くじを引く

一発くじを引きます。狙うはA賞「クリスタルソード」、シークレットの内容も気になります。

手順5 はじめからやり直す

当たりが出なかったら、「Start」ボタンを押して、「タイトルにもどる」でタイトル画面へ戻ります。

タイトルで「はじめから」を選び、以前のセーブデータは削除して最初から始めましょう。

ポイント その1

クジを引く前にセーブをしておき、外れた場合にロードしてやり直しても同じ結果になるため、何度やっても意味はありません。違う結果にするためにはセーブデータを削除してやり直す必要があります。

ポイント その2

クジを引くまで一度もセーブをせずに進めば、そのまま「はじめから」やり直せるため少し手間がはぶけます。

当たり賞は…!?

A賞:クリスタルソード

シークレット:(確認中)

詳しい性能などは調査中です。

関連アイテム

関連ジャラ

スポンサーサイト

コメント一覧 (1)

最新コメントを読み込む

コメントお待ちしております