ボス戦で大活躍!「ボジョレー」のスナック入手方法と能力紹介

ヴィンサントの相棒、ボジョレーのスナック入手方法とステータスをご紹介します!

入手方法

クエスト「悪夢の再来」のクリア報酬として、確定でスナック登録できます。

→ 「悪夢の再来」の攻略情報(3DS)

→ 「悪夢の再来」の攻略情報(Switch)

 

「悪夢の再来」は、第10章のクエスト「最終決戦!ビネガーパレス」をクリアしないと受注できません。まずは、ストーリーを進めましょう。

「最終決戦!ビネガーパレス」の攻略情報(3DS)

→ 「最終決戦!ビネガーパレス」の攻略情報(Switch)

 

また、それまでのストーリークエストに比べ、クエストレベルが91と高め。自身のレベル上げをするなど、しっかり準備して挑みましょう!

 

ステータス

ステータス

「ちから」「まりょく」が高く、攻撃に特化したステータスです。

そのぶん防御力が低いため、ここぞというときのポケットスナックの方が向いているかもしれません。

おともスナックとして連れて行くときは、HPに注意しながらバトルを進めましょう。

 

属性などが似ているダークドラゴンと比べてみましょう。顔つきはボジョレーの方が凛々しいです。

ステータスは、ボジョレーが「こうげき」「まりょく」のバランス型なのに対し、ダークドラゴンは「まりょく」特化型となっています。

 

バスター属性

ボジョレーのバスター属性は、パープルV2・闇V1。

 

以下のボスバトルで呼び出せば、大活躍してくれるでしょう。

 

ちなみに、ダークドラゴンのバスター属性は闇V2・ブラックV1。

 

死神さん退治なら、ダークドラゴンを登録して連れていきましょう!

関連モンスター

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。