1日で「マドー堂」コンプも可能!ミラクルポイントを簡単に稼ぐ方法!

ミラクル報酬としてのみで入手が可能な「マドー堂」のジャラ。

どれもバスター属性V5なので、持っているととても便利ですが、入手確率は超レア。集めるのに苦労している方も多いのではないでしょうか。

そんな「マドー堂」のジャラを、確実に、また簡単にゲットできる方法をご紹介します!

2018年5月31日配信の更新データVer1.1をダウンロード後、この方法は無効となります。

更新データVer1.1のアップデート内容について

裏技?!ミラクルポイントを短時間で貯める方法

ミラクル報酬を確実にゲットする方法は、ミラクルポイントを100ためること。

ただし、ミラクルポイントは、クエスト1つクリア毎に1、2ずつアップするだけなので、100ためるのには結構な時間が必要です。

 

そんなミラクルポイントを短時間で稼げる方法があります!

それは、クエスト開始直後にクエストをリタイアすること。画面上では、ミラクルポイントが貯まっていないように見えるので不安ですが、確認するとしっかりポイントが入っています。

 

クエスト毎に入るポイントは、Tランク1〜5で1ポイント、Tランク6以上で2ポイント。効率的に進めるなら、Tランク6以上のクエストで出発・リタイアを繰り返しましょう。

 

この方法で98、99ポイントまで貯めたら、欲しいジャラが報酬になっているクエストに出発しましょう。

そこでクリアできれば、「ミラクル報酬」が確実にゲットできます!

ただし、ミラクルポイントが100になるタイミングでリタイア(失敗)となると、ポイントが0に戻ってしまうそうです。ここでは、クエストリタイアとならないよう、注意してください。

 

ポイントを貯める間は、作業的な内容になります。いくらポイントを貯めたか確認したいときは、フェアリポンメニューから確認すると良いでしょう。

 

どれからゲットする?各ジャラのスキル

「マドー堂」の武器は、それぞれがV5でとても強力。苦戦しているボスがいる場合など、欲しい属性から選ぶのも良いでしょう。

こちらのリストで、それぞれのバスター属性を確認しながら、是非ゲットしてみてください!

関連ブランド

コメント一覧 (1)

最新コメントを読み込む

コメントお待ちしております