【スナックワールド】赤ずきん48アカミのスナック入手方法

最終更新日
2
件のコメント
攻略大百科編集部

AKZ48のメンバー、アカミ。フレンチトースターで不定期開催している握手会で、握手券を使ってアカミと握手することができます。

実は、何回も握手していると、アイテムをくれたり、スナック登録させてもらえたりします!ちなみに、握手した時の反応も変わります。

ここでは、アカミのスナック入手方法と、そのステータスをご紹介します!

入手方法

クエスト内で手に入る握手券を使って、たくさん握手すると、スナック登録をさせてくれます。

しっかり回数をカウントされている実況動画では、48回目でスナック入手でした。AKZ「48」だからでしょうか。

ただ、動画内でのコメントによると、人によって40回目、50回目など、ある程度の幅があるようです…。48回目でこなくても、諦めずチャレンジしてみてください!

今回、参考にさせていただいた動画は、こちらです。

ステータス

レベル99、きずな0の状態のステータスが、こちらです。

 

魔力・魔法ぼうぎょが高めでした。回復技を持っているので、サポート役としてクエストに連れて行く感じでしょうか。

握手券は1枚ずつ使うので、48枚目まで使うのは根気がいりますが、ぜひ皆さんもゲットしてみてください!

関連キャラクター

関連アイテム

おすすめ特集

 

コメント一覧(2)


関連カテゴリ・タグ