【スナックワールド】名前・見た目を後から変更する方法!あのメインキャラにもなれる?!

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

プレイヤーの分身として活躍する主人公。

最初に決めた名前・性別・見た目を変えたい時は、どうすれば良いのか!

ここでは、冒険の途中で見た目をチェンジする方法などをご紹介します。

クエスト「劇的整形ビフォーアフター」をクリアする

Tランク4で追加されるクエスト。宿屋にいるジニーズに話しかけると発生します。

クエストクリア後、宿屋にいるジニーズに話しかければ、いつでも見た目チェンジができるようになります。

変更できるのは、初期設定で決めた全ての要素!

見た目チェンジには、ギランがかかります。お財布と相談しながら、行いましょう。

コースを選択した後でも、キャンセルすればギランはかかりません。変えた感じを見てみたいだけ、という場合でも安心です。

あのキャラにもなれる?!見た目パーツの追加あり!

チャップ、マヨネ、シンデレラなど、メインキャラのスナックを持っていれば、そのキャラになれるパーツが追加されます!

各キャラのスナックを入手できるクエストは以下の通り。

キャラ

クエスト

Tランク

チャップ

欲しい!等身大メローラ

11

マヨネ

さがせ!ツッコミ師匠!!

11

ペペロン

白熱!美食ロワイヤル!

11

シンデレラ

奪還!伝説のガトリング

2

シンデレラ隊長

突撃!シンデレラ特別訓練

6

ヴィンサント

裏切りのヴィンサント

10

 

憧れのキャラの見た目で、冒険を楽しむのも面白そうですね!

皆さんも、気分転換で見た目チェンジを楽んでみてはいかがでしょうか?

関連クエスト(Switch)

関連クエスト(3DS)

おすすめ特集

 

コメント一覧(1)

かいとうせんだの
チャンネル登録して


関連カテゴリ・タグ