マナチャージができる場所はどこ?!マナのしずく入手方法・交換アイテムをご紹介!

スポンサーサイト

いろんな方法で、玩具のジャラやスナックにチャージすることのできる「マナ」。

マナチャージしてあるジャラ・スナックを読み込むと、ゲーム内で「マナのしずく」というアイテムを入手することができます。

「マナのしずく」は、全部で5種類。それぞれ、ジャラやアイテムに交換することができます。

ここでは、マナチャージができる場所と、交換できるアイテムをご紹介します!

損をしないために!マナチャージ・ジャラタッチの基本知識!

マナチャージ

1個のジャラ・スナックに、複数のマナをチャージすることはできません!

マナチャージしてあるジャラ・スナックに、別のマナをチャージしたい場合は、上書き保存のみとなります。

ジャラタッチ

チャージしたマナを、ゲーム内でアイテム化するためのジャラタッチ。

ジャラタッチは、1個のジャラ・スナックにつき、1日1回です。

同じ種類のジャラを複数持っている場合も、1個あたり1日1回なので、持っている数の分だけ、ジャラタッチができます。

たくさんのジャラ・スナックを持っていれば、それだけ多くのマナチャージ・ジャラタッチができるということになりますね!

マナチャージができる場所は?

賢者のマナのしずく

フレンチトースターの占いテントで、よみとりオババにマナチャージをお願いすると、「いにしえより伝わる賢者のマナ」をチャージしてもらえます。

午前6時を基準に、1日1回のみ行なえます。

最先端のマナのしずく

玩具「フェアリポン」を使います。

ジャラとスナックを1つずつ使ってバトルを行います。そのバトルに勝つと、ジャラ・スナックそれぞれに「最先端テクノロジーのマナ」がチャージされます。

出典: www.takaratomy.co.jp

勝負師のマナのしずく

全国のアミューズメント施設や玩具売場などに設置してある「ジャラステ」を使います。

「タイトルがめん」のときに、「セブカおきば」にジャラ・スナックを置くと、「天性のギャンブラーのマナ」がチャージできます。

出典: jarasta.jp

ジャラステ設置店の検索は、こちらからどうぞ!

http://jarasta.jp/shop/search/

完璧なマナのしずく

全国のスナックワールド玩具売場に設置されている「スナックワールド タッチポイント」を使います。

タッチポイントにジャラ・スナックをタッチすると、「カンゼンカンペキのマナ」がチャージされます。

出典: www.takaratomy.co.jp

便利なマナのしずく

公式サイトにも入手方法の記載がないため、調査中です!

もしゲットした方がいらっしゃったら、コメントにて情報提供いただけると幸いです!

交換できるジャラ・アイテムは?

チャージしたマナを「マナのしずく」に具現化したら、キングオイスターシティへ!

ホテル前にいるウィッチが、アイテムと交換してくれます。

交換できるアイテムは、以下の通りです。

賢者のマナのしずく 必要個数
グングンスターS 1
バタフライアーチ 5
最先端のマナのしずく 必要個数
マジックドリンク 1
クリアクリスタルソード 10
クリアピンクパンサー 10
クリアサタンブレイド 20
便利なマナのしずく 必要個数
一発くじ券 1
デトニックナイフ 3
勝負師のマナのしずく 必要個数
ルビイロ宝石 1
パカラチタンスタッフ 3
サリアランス 6
完璧なマナのしずく 必要個数
グングンスターM 1
ホリデーランス 3
フェアリクリスタルスタッフ 6

 

それぞれのチャージ方法を確認して、ぜひお目当てのアイテムをゲットしてくださいね!

 

スポンサーサイト

コメントお待ちしております